SSブログ

福岡空港 エーデルワイス航空(HB-IQI) [福岡空港(臨時便など)]

紹介し忘れていたエーデルワイス航空(HB-IQI)です。福岡空港の近くを通ってると、見たことのない赤い機体の飛行機が離陸してきました。
頭と尾翼が赤くヒマワリのようなお花のイラストが描かれてました。
2013_08140534.jpg
エーデルワイス航空 - Edelweiss Air [WK/EDW]
Airbus A330-200(HB-IQI)
 
綺麗な機体で、何だかスイスを思い浮かばせるような、
 
機体のデザインです。
 
2013_08140537.jpg
 
2013_08140544.jpg
 
2013_08140549.jpg
 
2013_08140559.jpg
国際線の奥側に停泊しました。
 
朝が早かったので、国際線にもたくさんの飛行機が、
 
待機していますね。
 
今度は、離陸していく姿です。
 
2013_08140689.jpg
福岡空港は、たまにチャーター便が飛来してきます。
 
2013_08140692.jpg
それを狙って訪れるカメラマンもいますね。
 
2013_08140702_1.JPG
アンチコリジョンライトもヽ(^o^)丿。
 
 アンチコリジョンライトって、なかなかタイミングが合わないんですよね。
 
2013_08140714.jpg
 
2013_08140718.JPG
 
2013_08140723.jpg
あっという間に、空の彼方へ消えて行ってしまいました。
 
福岡空港の滑走路は1本なのですが、
 
一日に飛来する飛行機の便の数は国内でも3位です。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。