SSブログ

福岡空港 ハワイアン航空見納めpart3(RW34側、歩道橋編) [福岡空港]

さぁ~、ハワイアン航空のお姉さんを見ることができるのも後数週間。いろいろな場所から、撮ろうとすると「ランチェン」に(;>_<;)ビェェン。

福岡タワーや博多ポートタワーを絡めて撮ろうと思ってると、こうなちゃって、場所が遠いので、福岡空港へ慌てて戻るが、既にお姉さんはすまし顔でターミナルに(○`ε´○)プンプン!!。
振り回せながらも、これまで余り撮っていなかった場所から足跡を・・・。
IMG_0521.jpg
ハワイアン航空 - Hawaiian Airlines [HA/HAL]
Boeing 767-300(N589HA)
 
ふと思うと、ここからお姉さんを撮るのは初めてでした。
 
 この2年間、なぜ?この場所から撮らなかったのかとも(・_・")?。
 
ちょっと、(-_ゞ ゴシゴシと(_ _).。o○くて、
 
階段で座り込みながら待ってると、
 
はっ!っと気付いたら、この場所にお姉さんの姿でした。
 
あわゆく見逃すところでした(^。^;)フウ。 
 
 何年も前から、
 
毎日、3~4時間の睡眠時間なので、
 
(-_ゞ ゴシゴシ・・・(_ _).。o○です。
 
IMG_0523.jpg
この日は、生憎の曇り空で、
 
お姉さんも、曇り顔の様子です。
 
IMG_0524.jpg
どうしても、福岡周辺の街の景観を絡めて撮りたかったので・・・。
 
本当は、展望地から撮ってみたかったのですが、
 
最近の福岡の空は霞が多く、最悪な毎日でした。
 
IMG_0529.jpg
この右下に見える場所が、
 
撮影ポイントのグランド側ですね。
 
IMG_0532.jpg
着陸するお姿も素敵です。
 
IMG_0533.jpg
そう、歩道橋で撮らなかった理由はこれです。
 
この建物と塔が、ちょーど、着地点?で邪魔だったからです。
 
今日も、無事に福岡空港へ、
IMG_0534.jpg
いらっしゃぁ~い!!ってね(^^_)ルン♪。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。